カラー

2010-2011秋冬トレンドカラーが一般公開されている。

http://www.jafca.org/trendcolor/2010jafca-2.php

 

テーマはPurify:浄化。

原点回帰、、、ゼロからの再出発。

注目したのは第1グループのPassion:情熱『赤』。

赤のグループは原点回帰を象徴する第2グループのモノトーンや第3-4グループの

アースカラーと組み合わせるアクセントカラーとして推奨される。

 

えっ? 赤? 去年の秋から「赤」と「黒」へとブームが戻った私。

赤いブーツも去年買った。

今年のマイカラーはどうしよう?と思ってたけど、今年も「赤」続投です!

だって、赤は大好きなカラーのひとつ。

ただ、今年の赤はワイン、ローズ、さくらんぼうの赤、コーラル、光沢ピンク。

秋冬はこれらの赤グループのバッグ、ブーツ、ベルト、マルラー・・・が、

スパイスとして登場するのだろう。

私は「赤」続投なので、+ローズや光沢ピンクで、派手に綺麗にまとめたい。

 

赤、ショッキングピンク、パープルを推進する私、みんなにも

気分を浄化して「赤」の力で元気に、そして大胆にファッションを楽しんでもらいたい。