自然体

撮影で度々伺うスタジオの営業さんのウニちゃん。

彼女はいつも私たち撮影スタッフを癒してくれている。

飼い主のフォトグラファーに許可を得て、

写真をアップしました。(photo by UNI ということで)

ホント、可愛い子なんです。

出会ってから、かれこれ2年半、

最近は凄くなついてくれてて、

シッポふりふりしてくれて、愛らしい限り。

今日も一緒にランチしたよね。

いつもお弁当が届くと、彼女はそわそわ。。。

「SASA〜、お弁当来てるよ! 早く食べようよぉ」って

私を呼びにくる。

食べて、遊んで、寝て。

自然体でいいじゃん!とばかりで、うらやましくもある。

 

最近の猛暑、ウニちゃんのように自然体でいられたらと

思うのでした。彼女は彼女なりに大変でしょうが。。。