中国茶

9月26日(日)、代官山ヒルサイドウエストにて

Chinese Tea Festa 2010 のお手伝いをします。

去年は茶席でうやうやしく(?)、プーアル茶を淹れていた。

知人が茶席についてくれた時は、ちょっと照れくささも。。

今年は、ウェルカムティーとして、ただ、ただ、タダで美味しいお茶を、

来て下さる方に飲んでいただくために奉仕します。

サイトにも銘柄は明かさず、飲んでのお楽しみ!ということで、

美味しいお茶を提供しようと、茶友たちと準備中。

初秋に美味しいお茶をどうぞ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miki (月曜日, 23 8月 2010 00:29)

    リンク先のChinese Tea Festa 2010 拝見しました。
    中国茶テイスティングに参加して、お茶の特性や地域について
    の解説を聞いてみたいなぁと思いました(^▽^)

    ご奉仕がんばってください!また後日お話聞かせてください♪

  • #2

    stylist-sa2 (月曜日, 23 8月 2010 10:04)

    この企画は私も参加したいくらいです。
    なにせ一度に30種類ものお茶を試せるんですもの。
    自分の好みもよ〜くわかります。