苦手な色

カーキに焦げ茶色、と〜っても苦手だった。

このターバン、結構前に買って、秋から春先まで被っていられる自分の中ではスグレもの。

苦手だったんだけど、以外や以外、いろんな色の服にマッチするから登場率高い。

ピンク、レッド、パープル、オレンジ、ブルー、、、原色なお洋服好きの私にはもってこいの

一品、いや色でした。

そうして、苦手だった色も出番が多くなると、違うアイテムにも同じような色が増えてきた。

これを買った頃の私の髪色は何色だったんでしょ? レッド? パープル? 金髪?

そう、髪色もいろいろ変えて遊んでたころに買ったからこその、このカーキと焦げ茶。

ショップで見つけて、即購入した。

だって、いろんな色を落ち着かせてくれたんだもん。